やっと・・・でも・・

やっと明後日の話をする原稿を作り終えた。
音声も出来て、パワーポイントにも載せて、ほんと気分すっきりだ。
この1ヶ月は、本当に苦しかった、毎日、進まなくても2時間、原稿に向かって・・・。
それだけに今は気分爽快。明後日が本番だが、本番はパソコンが全部しゃべってくれるから楽なものだ。
明日からは今まで原稿に向かっていた時間も好きなプログラムが組めるぞ!

っと、思っていたら、性懲りもなく、またまた、3月に引き受けてしまった。
嫌といえない性格だから・・・・。
まあ、頼まれる内が花だと思って、又、1ヶ月、頑張ります。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年2月16日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下着売り場より・・」です。

次のブログ記事は「講演終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja