やっぱりWだった。

例のビデオのこと。今日、友人のMさんが来られて、開口一番、ビデオの話になった。
DVDもVHSもHDDもついているのならWでないのはおかしいと言われてマニュアルを見てもらったら、2晩組同時録画はちゃんと出来るようになっていた。
ただ、その場合、一方はVHSに入れないといけないそうだ。
私は両方ともHDDに入るものだとばかり思っていた。Windowsの世界ではマルチスレッドは当然だから・・・。
おかげで、気分もすっきりした。これで色々思いを巡らしていたことも出来そうだ。
ただ見る時間がないということに悩まされるかな?

おっと、あの時、「これで落ちた!」と思った厄も又復活?気をつけなくては・・・。

と、ブログに書こうと思いながらトイレに行って、便座にすわろうとした瞬間、腰をひねったようで、腰痛が・・・。
パソコンを打つのも結構辛い。もしかして、これか!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年1月 8日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショック!Wじゃなかった」です。

次のブログ記事は「CDの操作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja