ショック!Wじゃなかった

初売りで買ったビデオ、てっきり2つチューナーが入っていると思っていたら、昨日、2番組同時録画をしようとしたところ、エラーが出る。そんなわけないだろうと思い、調べたらどこにも2つチューナーが載っているとは書いていない。
どうやら、私が早とちりしてWで無いのを買ったようだ。お店では、慎重に慎重に仕様を見ていたのに・・・
2つ載っていないと、わかったときは、さすがにショックだった。
これからは、あの日のあれとあれも一緒に録画できるなとか、頭の中で色々考えて組み立てていたのががたがたと崩れていく。

でも、そんなに沢山録画できても見る時間は無いから、これで良かったのかも・・・
どうせこれはデジタルになるまでのつなぎで買ったものだし、ダブルは3年後の楽しみにとっておこう・・・と思うことにした。

・・・が、やっぱりショックだ。正月早々に・・・
よし、今年は後厄、これで厄が落ちたと思うことにしよう!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年1月 5日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オルゴールのお年玉」です。

次のブログ記事は「やっぱりWだった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja