イブイブ

| コメント(2)

 昨日は夕方から年賀状に使う写真を撮るために、佐世保のきらきらフェスタの会場に行った。
車からは毎年見ているが、実際に降りて公園を散策したのは初めてだった。
ピッっと明るい、今、はやりのLEDで飾り付けられたイルミネーションはさすがにきれいだった。
私も久しぶり車いすにカメラをつけて貰って、いっぱい写真を撮った。夜景の写真は難しい、フラッシュをたくと、人物はそれなりに写るが、イルミネーションがよく写らない。フラッシュを使わないとぶれないように固まっているのに苦労する。それでもほとんどぶれていた。
kira2006a.jpg

kira2006a.jpg

kira2006a.jpg
年賀状の写真は父が沢山撮った中から良いのを選んで使うことにした。

公園の隅で、若い女の子達が小さな輪を作ってぱらぱらを踊っていた。それをみた優輝も真似して踊り出したのが、なんともかわいらしかった。その写真も採用!
ところで、その女の子達の踊り方もなんか気になった。堂々と踊るわけでもなく、どこか遠慮がちに・・・。服装は立派なのだから、もっと、みんなに見せるように、堂々と踊ればいいのにと思いながらも、これはこれで奥ゆかしいというのかな?と思いながら見ていた。

コメント(2)

あの日はこれを見に言ってたんですね。
無線で話していたときによく聞き取れずに済みませんでした。
今年は私も似たようなデザインになるかもしれませんが、イルミネーションってきれいなんですが、それよりインクの使用量がふくらんでしまうほうが気になって…。
で、前を走っていたどーきゅーせーの錯乱坊は何しに言ってたんだろう。
これ見てたらコメントせー!

 そうです。「きらきらフェスタ」と何度も言ったのですが・・・。無線がちょっとおかしいようです。そのうち、又、見てください。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年12月24日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イブイブイブ」です。

次のブログ記事は「クリスマスプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja