試してみたら・・・

| コメント(2)

毎日、見ているyahooのニュースに次のような記事が載っていた。

[ニューヨーク 19日 ロイター] 米研究によれば、幸せな結婚をしている女性が、ストレスを感じた際に夫の手を握ると、ストレスが即座に解消されることが、脳のスキャンではっきりと示されるという。(ロイター)

私の嫁さんは果たしてどうかと思い、そっと手を取ってみた。
そして「気持ち、落ち着くか?」と聞こうとした瞬間、それより早く、「なんすっと!」と怒られた。
ストレスなのか?!ちょっとショック!
優輝が見ていたら、優輝にも怒られそうだ。最近、嫁さんと話していると、やきもち焼いて間に割り込んでくる。まったく!

さっきの事
いや待てよ、本当にストレス状態の時、向こうから握ればいいのかも知れない。うん、そう思うことにしよう!

コメント(2)

まぁ単純な…。
「気持ち、落ち着くか?」って、そりゃ吉村くんが落ち着きたかったとでしょ?
嫁さんにはストレスがなかったのでしょう。というより、雰囲気よ、雰囲気。

★割り込み
うちの坊ちゃんも割り込んでくる時期あったなぁ。今でも時々あるよ。

Mさん、コメント、有り難うございます。
割り込まれたら、ちょっと嬉しいでしょ?なんか息子にライバル視されたようで、ども俺を相手にするには20年早い!ってね!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年12月21日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さっきのメールのご用事なーに?」です。

次のブログ記事は「イブイブイブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja