さっきのメールのご用事なーに?

 童謡、くろやぎさんからお手紙ついた・・じゃないけれど、時々同じようなことをやってしまう。
今朝も、久しぶりにやってしまった。

なぜか、ここ数日、迷惑メールが多い。一応、niftyの迷惑メールフィルタを利用しているのだが・・。最近、巧妙になっているのかそれをすり抜けてくるメールが多いようだ。
そういえば、「おひさりぶりです」というタイトルのものもあって、開かないとわからないものもある。
必要なメールより、そういう変なメールが多いのが普通になっている。
だから、いつも必要なメールをサーバーでチョイスして必要ないものはその場で消すようにしている。
これが、間違いの元凶だ。時々、その選択を全く逆にしてしまって受信したら変なメールばっかりで、青くなる。そして、それがHeartyLadderに関してとか、何か期待させるメールが来たときで、気持ちが高揚するのだろうか、その時が間違いが起こりやすいいうだ。
幸い、今朝は発信者がわかっていたのでメールを送ってもらうようにお願いできた。

これからは気をつけないと・・・っと書いていると、早速、その返事が届いた。さあ、読もう。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年12月20日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャツ」です。

次のブログ記事は「試してみたら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja