久々にプログラミングに熱中

ここ4ヶ月ほど、ずっと知りたいと思っていたことがようやく見つかった。
プログラミングの事だが、作りたいものがあって、そのアイデアも「行けるかな?」と自分でも思っている。
そのプログラムはもうすでに自分では使っていて、もうなくてはならないものになっているのだが、それを公開するにはもう1つインパクトに欠けると思っている。そこで思いついたアイデアがあった。
でもそれを実現するための方法がどうしてもわからず、ずっとインターネットで探していた。
それが、昨日ようやく見つかって、どうにかこれで作れそうだ!
そうなると、やはり夕べはそのことが夢に出てきた。
そして、今日から、そのプログラミングをはじめている、まだまだ、ひと山もふた山もありそうだが、久しぶり、新規のソフトをわくわくしながら作れそうだ!
乞うご期待!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年12月 7日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PC技術系雑誌」です。

次のブログ記事は「おてて・つないで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja