最近は線香・・・

 この前、優輝がろうそくを食べると言うことを書いたが、最近は線香をよく口に入れている。
ポッキーみたいな感じだろうか。
さっきも、優輝に息を吹きかけられたら、線香のにおいがかなりした。
気がつくたびに、おばあちゃんやママが指をつっこんで出させているが・・・。
ろうそくみたいに、はき出さずにいるところを見ると、いい味なのかも知れないとか思いながらも、味見をしてみる勇気はない。
確か線香は植物からできていたと聞いたが・・・・。大丈夫だろうか。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年11月16日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15年後・・」です。

次のブログ記事は「2年前、小倉で言った「再来年」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja