しまった!

30分近くかけてホームページの1ページを作ってきて、ようやく終わって、終了を選んだ。
この後、「保存するか」聞いてくるからそこで「はい」を選ぶと、このページも終わりだと思い、自然にマウスをクリックした。ところが、それより一瞬早く、マウスカーソルがネズミに変わり「ちゅーちゅー」という泣き声とともに、「いいえ」のボタンの上に走りやがった。
その瞬間やばいと思ったが、そのままクリック!
習慣とは怖いもので、いつもは「はい」に走ってくれるものだから・・・

やれやれ、またこれまでの作業をやり直しだ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年10月18日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての手伝い。」です。

次のブログ記事は「まね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja