HeartyLadder バグ発見

昨日、ついに指摘して頂いた不具合を再現することができた。
わかってみると、確実にそれも簡単に再現できるバグ。
それもよく利用して貰っていると思われるモードのバグで、良くも今までわからなかったものだと、ちょっと青くなった。
では、すぐに修正をしたいところだが、もうそのバージョンのソースはなく、新しいバージョンの開発を進めている。なので、これができるまでは、バグのあるものを使って貰わないといけないことになる。
なんとも心苦しい。
次からは古いバージョンもとっておかないといけないなと強く思った。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年10月 8日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにやってくれた」です。

次のブログ記事は「長串山で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja