ねんね2

今日は仕事が休みだったので、嫁さんが洗濯物を干している間、優輝の相手をしていたら
見事に膝の上で寝てくれた。今日は熟睡。どうやら優輝は音楽が好きなようだ。
音楽がなるとそれに合わせて手を叩き、ご機嫌になる。
おばあちゃんとスーパーに行ったとき、おきにいりのミニカーを買って貰って、それを握って喜んでいたのに、店内で音楽が流れた途端、そのミニカーをぽいっと手放して手を叩きはじめたそうだ。

今日は拍手をしながらだんだん動きが鈍くなりそのまま寝入ってしまった。
昨日も書いたが、こうやって寝てくれたのは半年ぶりぐらいだろうか?やっぱり嬉しい。
今日もその様子を嫁さんに撮って貰ったのは言うまでもない。
昨日のブログを読んでいたからか、今日は「はい、はい」といって撮ってくれた。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年9月30日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優輝のねんね」です。

次のブログ記事は「コミケンフォーラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja