コミケンフォーラム

demo20061001a.jpg

昨日、佐世保高専で開催されたコミケンフォーラムに行ってきた。
私はグループの仲間とHeartyLadderの展示とデモをした。
今回は5台もパソコンを並べて・・・最初はちょっと多いかなと内心そう思ったが、時間がゆっくりあったのと、参加者が多かったのとで、多いと言うことはなかった。
最近、フリーズするとか言う報告があったのでデモ中にそういうことにならないかと心配していたが1度もそういうことがなくほっとした。
demo20061001b.jpg
見に来てくださった人はみんなコミュニケーションエイドに高い関心があり質問される内容も鋭くて、説明する方にしてもなんか嬉しかった。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年10月 2日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねんね2」です。

次のブログ記事は「HeartyLadderのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja