梨狩り

昨日、優輝を連れて5人で梨狩りに行ってきました。
伊万里にある新幸農園。
梨狩りには優輝が生まれる前から毎年行っていました。昨年は優輝が生まれたばかりだったので行けませんでしたが・・・。今年は優輝も一緒にと昨年から楽しみにしていたので、行けたことがいつもよりも嬉しかったです。
なし園では車いすの私達にもすごく配慮してくださって、自家用車で梨のところまで行けました。
嫁さんが梨をもぐときも、大きくて重たいからもいだ後落とさないようにサポートしてくださったりして・・・ありがたかったです。
nasigari.jpg

私は残念ながら、梨狩りはできなかったけど、おじいちゃんとおばあちゃんと楽しそうにはしゃいでいる優輝の笑顔を見ているだけで幸せでした。
足が速く常に追いかけなければいけなかったおじいちゃん、おばあちゃんは大変だったみたいですが・・・ありがとう!

p.s.梨狩りの後に食べたバーベキューもおいしかったです。毎年行こうね!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年9月24日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べてくれて有り難う」です。

次のブログ記事は「HeartyLadderのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja