HeartyLadderのこと

次の日曜日にコミケンフォーラムというのが佐世保の高専で開催されます。
それに合わせてHeartyLadderの新バージョンを公開しようと、春頃からベータ版を公開してきて、問題もなさそうだし、いざ!公開しようと思っていた矢先、何件かのトラブルを耳にしました。
固まるとか起動もしないとか・・・。どちらも自分のPCでは起こっていない現象です。
これから難しいですが原因を究明しなくては・・・と思っています。
固まったらリスタートできない方々がHeartyLadderを使って下さるのですからそこはきっちりしておかないとと思っています。
そういうわけで新バージョンの公開はもうちょっと延期です。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年9月25日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梨狩り」です。

次のブログ記事は「ムカデ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja