食べてくれて有り難う

| コメント(1)

昨日の夕飯の時、初めて優輝にご飯を食べさせました。
といっても3口程度・・・。
自分の食事も満足にできないのに、人に食べさせるなんて無理だと思っていたのですが、
たまたま食べていると、優輝が横にくっついてきて、食べたそうに口を開けるものだから、食べさせたいという感情に駆られて・・・。
スプーンが不随意運動で動かないように、両手でしっかりと押さえて、口の高さで固定していると優輝の方が口を持ってきて食べてくれました。すごく緊張しました。
残念ながらどんな顔をして食べていたのかは、そっちを見ると緊張が激しくなるのでよそを見ていてわかりませんでした。
でも口に入ったときはめちゃくちゃ嬉しかったです。
おもわず、「食べてくれて有り難う」と口にしていました。

コメント(1)

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年9月23日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原稿が終わった!」です。

次のブログ記事は「梨狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja