シーズン最後の記録会

11月4日、今年最後の陸上の大会が諫早である

今度も家族みんなで応援に行く予定だ。

今年の陸上は、今まではずっと2位を保ってきたが、他の子たちもすごく伸びてきて、そうはいかなくなってきた。

スタートがうまく行かないみたいで,YouTubeでいろいろ研究しているようだ。

そんな様子を見ながら、スタートがうまかったおっちゃん(弟)に特訓してやってほしいなと、思ったりしている。

九州大会も、ジュニオリも今年は出場を逃し、悔しいだろうなと思うが、それでも優輝は、地道に練習を続けてきた。休日も時間があれば,競技場に行ったりして・・・

私もそのたびに一緒に連れて行ってもらった。優輝と同じように、黙々と練習している選手たちを見ると、みんながんっばってるなと、感動させられる。

余談だが、おかげで、顔を覚えられたのか、車椅子を覚えられたのか、大会などで目が合ったら軽く挨拶してもらえる。ちょっとうれしい。

さて、4日は今年最後のレース。県内の強者が久しぶりに集まる、おまけに3年生も一緒だ。見応えのあるレース、楽しみだ。今まで一生懸命に頑張ってきた成果を存分に発揮してほしい。決勝には残ってほしいな!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年11月 1日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムカデ滞在中」です。

次のブログ記事は「ヒメリンゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja