ヒメリンゴ

先日の優輝の陸上の結果は7位だった。

2年生だけでは4位。順位はもう一つだったが、スタートは良かったし、60m付近までは3位。

追い風参考ながら今年1番の走りを見せてくれた。風がもう少し弱くても、自己新は余裕でマークできただろう。まだまだ記録は伸びていることを確認できた記録会で、笑顔でスタジアムをあとにできた。

最近は高校生と毎日、きつい部活をしているそうだ。オフシーズンのトレーニングをみっちりやって、来年は、いい結果を出してほしい。

ところで、家の庭のヒメリンゴが今、狂い咲きしています。

小さな実と花がコラボ中です。

これも温暖化の影響かな?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年11月 7日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーズン最後の記録会」です。

次のブログ記事は「ダイアモンドリリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja