長串山頂上まで

先日の長串山の写真を整理していたら、動画があることに気がついた。見てみると、優輝が頂上までの道中をずっと撮影したものだった。きっと私が見られない景色を、ビデオででも見せてやろうと思って撮ってくれたのだろう。その気持ちが嬉しい。

昨日、学校から帰ってきてから、[ビデオ、撮ってくれてんな。ありがとう」というと、一瞬、考えて、「やっぱり、写真より、動画がよかやろうとおもって・・・」と,ちょっと照れたように返事していた。

せっかく撮ってくれた動画なので、YouTubeに上げておこう。

約8分間の長串山の登山、楽しんで下さい。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年4月26日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレマチス」です。

次のブログ記事は「同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja