あじさい

優輝は昨日は帰りのバスでかばんの取り違えをやってしまった。全員同じかばんなのでそういうこともあるかな?と思っていたが、昨日はめったに無い三つ巴の取り違え。

最初にわかって学校に電話した子は、自分が持って帰ったかばんの持ち主のところに、自分のかばんがなくてさぞびっくりしたと思う。優輝も電話があってかばんを空けて「あ!」と一瞬、あっけにとられていた。

中学生活、色々あるな!

今日の写真はあじさい。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2018年6月 8日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆり」です。

次のブログ記事は「あじさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja