もものつぼみ

日曜日、優輝の靴が小さいと言うから、新年度用に、買いに行った。

上履きと体育館シューズ。

サイズを聞くと26cmと「どうだ!」とゆわんばかりの顔をして言うから驚いた。私よりも大きい。すでに身長も抜かれているし、足の大きさもそのうち抜かれるだろうとは思っていたが、こんなに早くとは!

試しに今はいている上履きや登校に履いている靴を私が履いてみると、すぽっと苦もなく履ける。この前まで、まだ子供子供していたのに、何か信じられない変な気分だった。

まだ、今度6年生だぞ。これから先、どこまで大きくなることやら。優輝本人は、30cm超えるかも?と、ひょうひょうと言っている。ジャイアント馬場の16文キックを思いだした。

さて、今日の花は、裏にある桃のつぼみ。昨年は1個のみが食べられた。今年はどうかな?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2017年3月28日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年生修了」です。

次のブログ記事は「ハウステンボス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja