5年生修了

優輝も今日が修了式、いよいよ来月から6年生。早いものだ。

ところで先週、卒業式が済んで家に帰ってきたとき、先輩から手紙をもらってきた。

何が書いてあるのか、興味があったので、「見せて」というと、今までは、快く見せてくれたのに、今回は頑として見せてくれない。何度言ってもだめで、挙げ句の果てには、鍵つきの宝箱にしまって、鍵までかけやがった。

いったい、何が書いてあったのか気になったけど、そこまでするのだから、もう見ないことにした。

それにしても、かぎまでかけるとは・・・。そのうち、こういうこともするようになるとは思っていたが、ちょっと成長を感じた出来事だった。

ラブレターだったのかも?

今日の写真は家の前に咲いているツバキ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2017年3月24日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光回線、今日、開通予定!」です。

次のブログ記事は「もものつぼみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja