キンギョソウ

今年初めて、コクワガタが撮れた。例年なら夏休みに入ってからだからずいぶん早い。

いつもジェリー状のえさがあるのに、今年はどこを探しても見つからない。1日は放っておいた優輝だが、夕べはさすがに気になったらしく、えさを本気で探し出した。が、見つからない。

就寝の時間が来て、考えた末の一言。

「『まるぼうろ』ばやっとけばよかやろ!」

まるぼうろは食うのかな?食わなさそうな気がするが・・・。

さて、今日もキンギョソウ。足でシャッターを切るようになって2日目の写真。

やっぱり思ったときにシャッターをすぐに押せるのは嬉しい・・。しばらくはこの喜びを味わえそうだ!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年5月14日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キンギョソウ」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja