チューリップ

今、優輝は春休み。

この春休みに時間があるから初めて、本格的なロールプレイングゲームをダウンロードして遊ばれている。DSなどは、パソコンがあるから、必要ないかと思い、まだ持たせていない。優輝もそんなにほしがらないし・・・・・.この先どうなるかはわからないが・・。でも、ゲームぐらいは経験させた方が良いと思い、この前から時間を決めて遊ばせている。

優輝にとって、はじめてのRPG。うまくやれるかなと思っていたら、めっちゃはまってしまって、夢にまで出てくるそうだ。そんなことを聞いて、私も昔、ウイザードリィやイースにはまっていたのを思い出した。夕べは夜中に枕をものすごいスピードで連打していた。そんなことあのゲームでするところはないと思うのに・・・。でも、夢中になっている姿を見るのは嬉しいし、面白い。

新学期が始まるとやることが多くてゲームなんてする時間がないと思うから、春休みの間ぐらいは、ちょっと甘くなって、ゲームを楽しませてやろう。

今日は、咲き始めにチューリップ。家の庭も春らしく、華やかになってきました。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年3月28日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「サクラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja