鶴の北帰行

土曜日は波佐見のロードレースだった。今年も長距離は苦手な優輝だが参加するというので応援に行ってきた。

苦手なものにでも参加しようという気持ちがあるのは偉いと思う。

が、結果は、今ひとつ。昨年の記録より悪かった。

毎晩、私もつきあってスクワットを6ヶ月続けて来たのに、ちょっと残念だった。

やっぱり記録を伸ばすというのはそんなに簡単ではない。

次は20日後の記録会。得意の100mがあるので、今度は良い記録が出てくれたらと願う。

さて、今日の写真は鶴の北帰行。

昨日、優輝の友達が来たとき、いっしょに外で遊んでいるのを見ていたら、なにやらうるさい鳴き声がするから、もしやと思い、空を見るときれいなVの字編隊を組んで数グループの鶴たちが北に向かって飛んでいった。

鶴たちが自分の家の真上を通過してくれると何か嬉しいものだ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年3月23日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戸畑での写真」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja