地球ごま

地球ごまが製造中止するそうだ。

こどもの頃、帰省したら,いきなり、おいてあって、弟が得意げに回してくれたことを思い出す。私は回せないから、何度も弟にせがんで回してもらった。鉛筆の上で回したり、手の上で回したり・・・なつかしかった。

その地球ごま、実は、5才の誕生日に優輝にも買ってやった。最初は、うまく回せなかったが、だんだんこつ月を覚えて、すぐにうまく回せるようになった。今でも、時々、思い出しては、持ってきて回している。

そんな地球ごまが、もうなくなるって、寂しいなぁ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年2月13日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平戸」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja