22日は北九州

| コメント(2)

2月22日は北九州で講演させていただくことになっています。

北九州といえば、私たち、特に私にとっては特別なところです。.

HeartyLadderを公開して、一番最初に、大きな展示会に出店させていただいたのも北九州でした。それも4年連続で。最初の頃はこの展示会を目標にHeartyLadderのバージョンアップをしていたものです。

また、今でこそ、東京や大阪に、仲間の人といっしょに、いっているのですが、その最初、初めて2泊も家族抜きでしたのも北九州でした。

そして私が結婚する大きなきっかけになったのもこの地でした。

いろんな事の発端を与えてくれたその北九州に約10年ぶりに行って、講演させていただくということはほんとうに嬉しいです。

今回は視線入力も体験していただく時間も1時間ほどとってあります。

もしお近くで、時間がありましたら、是非、おいで下さい。

発表の準備の方の目処が立ちました。今回は,heartyladderの話をめいっぱいさせていただきます。

コメント(2)

大変ごぶさたしております!
22日の会に私も参加させて頂こうと思っております。
こちらの地元からも数名ご一緒させて頂く予定です!

どうぞよろしくお願い致します

クローバーさん、お久しぶりです。
先日、参加者名簿が送ってきて、クローバーさんの名前を見つけて喜んでいました。
長崎で以来ですね。お会いするのを楽しみにしています。
視線入力も是非、体験して下さいね!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年2月 7日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小柳賞ロードレース」です。

次のブログ記事は「平戸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja