夏休み

今、夏休みまっただ中!

数年前までは、私には無関係だったが、今年も早朝からラジオ体操に一緒にいったり、「しゅくだいは?!」 と急かしたりすっかり夏休みモードだ。

宿題のプリントなどは結構やっているようだが、感想文や図画はまだ手つかず。そういえば私も同じパターンだったな。

まだ日にちもあるし、もうちょっとしたらエンジンもかかるかな?

さて久しぶりの花はオニユリ。今年は見事な大きい花が咲きました。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年7月31日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大分講演」です。

次のブログ記事は「卒業論文」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja