ユリの開花パート2

完全に虜になってしまった優輝のカメラでのインターバル撮影。

夕べはついに屋外のカメラを設置して朝まで撮影した。そのせいで、盗難が気になって、熟睡できなかった。他査察エイするだけなら気づかれないのだが、不拉すがそのたびにたかれるからそれが心配だった。結局カメラは朝までそこにちゃんとあってほっとした。

さてそれで撮った写真、予想以上に凄いものがとれて朝から何度も見ている。

でも、今日はその前に2度目のユリをアップしよう。今度は邪魔者も出てきません。先日は10分間隔だったが今回は5分。トイレへの動線場を横切っての撮影だったので、トイレの行き帰りにちょっと神経を使った。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年6月25日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンパラソルニューティー」です。

次のブログ記事は「ムラサキツユクサの開花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja