サンパラソルニューティー

来月の講演のための原稿の準備をしている。本番はpcにしゃべらせれば良いから楽なのだが、その準備が大変で、考えるとちょっと憂うつになる。

この前なんか凄い夢を見た。

講演当日の夢で、原稿ができていない。でも、全然あわてることなく、

「これは間違いなく夢だ。本当は3日前にできているはず]と・・。

夢でこれは夢だという夢なんて・・・変な気分だ。

実際はそうならないように原稿をしあげなくては・・・

講演の前に、急に舞い込んだ上京もあるし、それを励みに頑張ろう!


久しぶりの写真は先週撮ったサンパラソルビューティーのインターバル撮影の様子です。

花の数も多くて、鮮やかな赤が目をひきます。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年6月24日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユリの開花」です。

次のブログ記事は「ユリの開花パート2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja