しのびクリックが紹介された

昨日は、やけにHeartyLadderのサイトののアクセス数が多いなぁと思っていたら・・・

先月公開した『しのびクリック』が窓の杜で紹介されていた。

利用する人って限られているから、紹介はされないと思っていたが・・・。やっぱり嬉しいものだ。

それもこれも、しのびクリックを作るに当たって、協力してくださった皆さんのおかげ。本当にありがとうございます。

最後にHeartyLadder用の機能もちゃんと書いてあったのも嬉しかった!

窓の杜さんも良いとこあるなぁ!

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20140610_652265.html

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年6月11日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クジャクラン」です。

次のブログ記事は「マイボイス 放送のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja