ガウラ・マーヤ

先週の日曜日に父の日の買い物に、優輝と3人でイオンまで行ってきた。

長崎のおじいちゃんに洋服を送るから、どれが良い?と優輝に聞くと、

「なんでおくると?」と聞いてきた。

「もうすぐ父の日やろ?」と優輝に言うと、

「あ、そうか」と、ただそれだけ。

[俺もおまえの父なんでしけどぉ]といいたい気分だった。

そのあと、優輝が服を選んでくれて、配送を申し込むために、送り状を書いていたら、優輝が[俺が選んだけん、送り主は俺の名前か?」

完全に父の日のことは頭になさそうだ!

送り主のこと・・・それは譲れない!笑

今日の花はガウラ・マーヤ。

別名百蝶草。

一斉に咲いたところを撮ろうと待っていたのだが、1本には1度に数輪しか咲かないようだ。

でもそれがかえって名前の通り蝶が舞っているように見える。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年6月 5日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツリガネソウ」です。

次のブログ記事は「クジャクラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja