最近、難しい部分を作っていて、日記を書く暇もない。うまく行かないと頭も余計疲れるし・・

今日はようやく一区切り。

ところで、今日は九州も雪が降っている。優輝は特に大喜びだ。

その雪の中、坂の下まで優輝をプールに送ってきた。雪の中を電動車いすで走るのも以外と楽しい。優輝は、積もるかな?とか、いっぱい降ってきた!と言ってはしゃぐし・・。

ところが、この雪の日に限って送迎バスがなかなか来なかった。いつもは数分と待つことなく来るのに・・・・。遅いなぁ、おかしいなぁと良いながら、風雪の中、2人でくっついて暖をとりながらバスが車での10数分を待っていた。顔や手が冷たくて痛かったけど、こういうのも、まんざら悪くない。

さぁ、明日の朝は積もっているかな?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年1月21日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HeartyLadderで撮影」です。

次のブログ記事は「霜の朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja