魚釣り

今日は5時起きで、優輝はおばあちゃんと魚釣りに行った。,これが2度目の魚釣り。1度目は昨年の11月、私が東京でのHeartyLadder大会に行っていた時だった。その日は前日までアジがいっぱい釣れていたのに、全然つれなかったという。その日から、アジは沖に出て行ったそうな・・・

今日は、釣れているという情報を聞いて,いざ、2度目のつりへ・・・

魚が釣れ出したら連絡すると行って出ていった。待っていると、すぐに電話があり、ぼちぼち釣れているというので、カメラを持って、私も行ってきた。

バケツを見ると、小アジと、クロが、小さいが、結構な数、入っていた。

釣っているのを見ると結構,入れ食い状態。優輝もとても楽しかったようだ。ただ魚ばかりではなく、おばあちゃんを何度も釣っていた。

私もつりは好きなので、竿を握りたくてうずうずしていたが、入れたらすぐ釣れるので、持たせてもらう暇はなく、今日は我慢して、写真を撮るだけにしておいた、

今度は、私も釣ってみたいと密かに思っている。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年9月23日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グロリオーサ-リリー」です。

次のブログ記事は「彼岸花とくず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja