グロリオーサ-リリー

春から依頼されていた本の原稿がやっと書き終わった。

原稿用紙7枚と少なめだったが、なかなか進まずにずっと目の上のたんこぶだった。締め切りも迫ってきたし、そろそろ本気でと思って、はまって書き上げた。

おかげで気分すっきり。後は1ヶ月、ゆっくり推敲してと。

これでまた、プログラミングに心ゆくまではまれる!

今日はまた、グロリオーサ-リリー。

たった1本の球根であれからずっと楽しませてくれている。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年9月22日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラ」です。

次のブログ記事は「魚釣り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja