今年の父の日・・

土曜日の習字の後に、持って帰ってきてくれた。

直前まで、今日は持って帰ってくるだろうと思っていたのに、仕事中、睡魔に襲われ、10分ぐらいうつらうつらしていたら、丁度その時に帰ってきて、渡されて、いきなりの形になったので、思いもよらず感動!

ブログを見てくださっている習字の先生が、早くから私の名前の漢字の練習をさせてくださっていたみたいで、バッチリ、漢字の名前が入っていた。

難しい漢字を頑張って覚えようと練習してくれている姿を想像すると、とても嬉しい。

何よりもの、父の日のプレゼントだ!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年6月17日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あじさいロード2」です。

次のブログ記事は「水カンリンバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja