母の日

昨日は母の日、優輝は一昨日、習字で書いてきた色紙を隠してあった車いすの後ろから持ってきてママに渡していた。

先日から、母の日に関することがテレビで放送されているが、それを優輝は見ていても、他人事のような顔をして見ていたから,こいつ、母の日は自分には関係ないと思っているのではないかとおもっていたが・・。

昨日、色紙を渡すときは、照れたように、しおらしく・・それがおかしかった。

色紙をよく見てみると「いてください」とあった。こんな言葉、おやにむけて送られたのは初めてだ。ちょっと成長を感じた。

ところで、今年の色紙には漢字が混じっていた。名前まで・・・

来月は、父の日。私の名前はそう簡単にはかけないぞ!どうするか、楽しみだ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年5月13日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャスミン、サクランボ、なんじゃもんじゃ」です。

次のブログ記事は「テレビ放送のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja