ジャスミン、サクランボ、なんじゃもんじゃ

 今日も庭に咲いている花を撮ってみました。

ジャスミンは、とてもいい香りを漂わせてくれています。

鉢植えのサクランボ、もう食べ頃かも?

なんじゃもんじゃは、正式名はヒトツバタゴといい対馬が原産地だそうで、天然記念物になっているそうです。

わが家では10年以上経ってやっと咲きました。インターネットで調べたら気が白く見えるほど咲くみたいで、これからが楽しみです。



このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年5月 9日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW その2」です。

次のブログ記事は「母の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja