卒業式

 昨日は小学校の卒業式だった。優輝も1年生で在校生として初めて卒業生を見送ってきた。

私が1年生の時って、1年生は卒業式には出なかったように思う。なので当時の記憶ってあまりない。

 優輝が1年生で卒業式に出てどうだったか、かえって来たときに、聞いてみた。すると、「ちょっと泣いた」そうだ。これって、それだけ6年生との関わりが深かったと言うことに違いない。2学期から、陸上クラブにも入ったし・・・。学校で、上級生にも可愛がられていると言うことが、「泣いた」という言葉からわかって、ちょっと嬉しくなった。

さて、明日はその陸上で初めてロードレースに出場。早く起きて、応援に行かなくては・・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年3月19日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトデー」です。

次のブログ記事は「ロードレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja