椿

 昨日は暖かかったので久しぶり優輝とカメラを持って外に出た。先月、叔父ちゃんにもらった鳥の図鑑が最近一番のお気に入りで、昨日も鳥を撮りにといってでかけたのだが・・・撮りは難しい.チャンスは何度かあったのだが、カメラを向けている間に逃げてしまう。1度、決定的なチャンスが有り、シャッターをおしたのだが、見てみると私が緊張して動いたせいで、首から上がなくなっていた。

優輝から、「パパが動くけん・・」と言われて、

「パパの病気は動いたらいけないと思うと動くとぞ!」と教えると、

「だったら、動いていいと思えばええやん!」と・・

そんな単純だったら苦労はせんわい!

というわけで、昨日は家の周りにあったツバキを撮ってみた。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年3月11日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登校で・・」です。

次のブログ記事は「ホワイトデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja