お知らせ

昨日、HeartyLadderの新バージョンを公開しました。

以前から報告があっていたWeb閲覧機能での浮動小数エラーの対策方法がやっとわかりました。

これでWin8でも大丈夫かと思います。私のpcでは1発目,yahooをみるとかなりの確率で落ちていました、bingを見てからだと問題なし。変な不具合でしたが、これは、治っていると思います。

もう一点、ie9の環境で使ったとき、上下矢印が聞かないというのも、改善されたと思います。一部、まだおかしいという報告がありますが、引き続き調べます。

それと、月曜日の夕方18:15からのNBCの受賞に関しての特集がある予定です。良かったら、ご覧下さい。今度はNBCですので・・・。たぶん、23才の若かりしころの動く私も映ると思います。笑

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年2月16日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビのご案内」です。

次のブログ記事は「atok」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja