いよいよ

いよいよ、今夜、まばたきスイッチをOさんにお届けする。

今週の月曜日から昨日までの3日間、毎晩遅くまで本間先生と手伝ってくださっている女性の方と3人でテストにテストを重ねてきた。私はリモートで・・・。

やはりいざ本当にまばたきでするとなると、思っても見ない影響が出て、それを回避するためにいろいろ勉強もして、改良もしてきた。

その結果、昨日になってようやく、これならいけるというレベルになってきた。

いよいよ、今夜が本番だ。どうかうまく使えますように・・・

ところで、この3日間、HeartyLadderのことが忙しくて、優輝とあまり遊んでやれなかった。いつもなら一緒にテレビを見て、寝るまで一緒にいてやるのだが・・・。こういうことが続くのは初めてかも知れない。と、すこし反省の念を抱いていたら・・・。

今日、優輝が学校から帰ってきて、開口一番。「はい、プレゼント」と・・図工で作った工作を私に差し出した。見るとタコだった。その中から、クリスマスツリーと、花と、メッセージカードがでてきた。

そのメッセージを見て、ちゃんと見てくれているんだなぁと思って、危なくうるっとなりそうだった。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年12月13日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上履き」です。

次のブログ記事は「考えてる・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja