kinect不要に・・

Kinectでまばたき検出がうまく行くとわかったため、気分的に余裕がでて、他のカメラでできないか調べてみた。落ち着いて調べたら、インターネットにたくさん情報があった、そこから1つ1つ試していったら、凄くいいのが見つかった。インターネットのおかげで、本当に助かっている。早速説明通り、作ってみると、これまた一発で動いてくれた。それで、Kinectで作ったのを早速移植してみた。

すると、Kinectで作ったものよりも反応がいいようだ。

カメラも1000円以下で秋葉原で買ったもので十分だしいうことない。これでだと、利用者さんにも気軽に勧められると思う。

というわけで、Kinectは今回は使わないことにした。Kinectは高かったので、痛かったが、まあ、勉強になったからいいか?時間ができたらゲームでも作ろうかな?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年12月 8日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kinect」です。

次のブログ記事は「上履き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja