猛烈な雨

昨日、Lさんとコミケンフォーラムに使うための9分割モード使用中のOさんの動画を撮りに行く途中、佐世保の針尾ですごい雨にあった。これまで生きてきて初めて見るすごい雨。走行中の車のフロントガラスが何度も真っすろになる。数秒間のまさにホワイト アウト!正直恐怖を感じた。Lさんのたまらずハザードをつけて路肩に停車。気がつくと、何台もの車が同じようにして路肩に止まっていた。数分で強い雨は収まり、出発したが、その間の雨は本当にすごかった。

地理の授業で熱帯地方のスコールというのを習ったが、日本もそういう気候になってきているのかも知れない。

さて、3ヶ月ぶりにOさんの所に行って8分割モードの様子を見せてもらったが、その上達ぶりに目を見張った。すらすら文字を入力できている。4ヶ月前、キーボードが打ちづらくなったと悩んでいたのが嘘みたいだ。こういう時が、HeartyLadderを作って良かったと思う瞬間だ。

このことについては、9月16日のコミケンフォーラムで報告しますので、ぜひ、みにきてください。

http://commuken.net

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年8月23日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州で放送」です。

次のブログ記事は「HeartyLadder 10を公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja