HeartyLadder 10を公開

本日、HeartyLadderの新しいバージョンを8ヶ月ぶりに公開しました。

マニュアルは追いついていませんが、使っていただくと、わかると思います。

メールの設定がyahooやGMailなどは、簡単にできるようにしています。

近いうちに公開しますが、読み上げパネルを使えば、画面を見なくてもメールの送受信などが可能です。これまでは画面が見られることが前提だったのですが、メールだけですが、目が不自由な方でも楽しんでいただけると思います。


後1つ、目玉機能があります。濁点入力をダブルクリックで可能になっています。小さい「ゅ」なども・・・。

これで少ないパネルを使うことでこれまでの半分の時間で文章の入力ができるようになると思います。

ダブルクリックができる方は是非お試し下さい。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年8月24日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛烈な雨」です。

次のブログ記事は「窓の杜でHeartyLadderを紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja