夏祭り

13日は鹿町町の夏祭りだった。

今年も優輝と一緒に盆踊りが踊れた。昔は盆踊りなんて・・・と思っていたが、実際に輪に入って一緒に炭坑節を踊ってみるとすごく楽しい。時々、優輝と目を合わせながら・・。

いつまでこうやって一緒に踊ってくれるかな?

その後は花火。今年は雨が降ってきて落ち着いてみられなかったが・・・

鹿町の花火は、数百メートル先から上がるので、迫力がある。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年8月16日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会」です。

次のブログ記事は「九州で放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja