pcー9801f2

| コメント(3)

PC-9801F2 私が初めて使ったパソコンだ。数年前、病院で処分される寸前にパソコンを勧めて下さった主治医の先生が、記念に取っておかないかと譲って下さったもの。キーボードはないが電源を入れたらROMベーシックは立ち上がる。

いつもは物置に保管しているが数日前から仕事部屋に登場。

実は先日から、また、nccの取材を受けている。

そこで、初めて使ったパソコンはあるか聞かれたので、「あります」と答えたらこういうことに・・

映像でいつもそこにおいてあるように映ったら困るなぁ。そこは念を押しておいたがどうなるか・・・。

放送は8月1日と2日の2日間。18時28分からNCCのニュースのなかで。

今回は長崎だけですが、良かったら見てください。

そして、9月には全国放送の予定です。

コメント(3)

全国放送の放送時間がわかりましたら、Blogでお知らせ下さい。

懐かしいPCですね。

Miyaさんいつも読んで下さってありがとうございます。
放送日、今のところ9月23日前後の深夜、テレメンタリーという番組です。テレビ朝日系です。
是非見てくださいね。

Mr.banさん、なつかしいでしょう。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年7月22日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うちわ」です。

次のブログ記事は「ヒヨコがいっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja