ネムノキの花

電動車いすが先月末に壊れて以来、写真が撮れなかったが、先週、代車に雲台をつけてもらって、久しぶりカメラを持って外へ。

一番の目的は優輝のフットボールだったが、ネムノキを撮ってみた。

これまでも、繊細なピンクの花をとりたいと思っていたが、木の上たかくに咲く花は、寄ることができずに諦めていた。でも今年買ったカメラ望遠が良いので、撮ってみた!

ちょっと盛りは過ぎていたのが残念。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年7月 8日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きなかぶ」です。

次のブログ記事は「サッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja