開発開始

ようやく年明けからの仕事が一段落付きそうだ。まだ、納めてから修正が出てくると思うが・・・。

今回の仕事はめっちゃきつかった。ロータスで作られていたのを、開発された方が亡くなりメンテができなくなったということで、c#で移植するというもの。

なるべくそのままという条件だったので、マクロを追いかけて何をやっているか調べながらの開発だった。一時はまぶたの痙攣になやまされたが、ようやく完成。ほぼ原型を再現できたと思う。納品して、息子さん達が喜んでくだされば苦労もきっと吹き飛ぶだろう。

さて、今まで余裕が無かったが、これからHeartyLadderの大きなバージョンアップに着手の予定。目標は画面を見ずにメールが楽しめる機能。さて、うまくできるかな?依頼者のMさん、待っていてくださいね。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年6月 2日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ出演」です。

次のブログ記事は「宿題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja