HeartyLadder もう一歩!

 月初めから改造中のHeartyLadderが、もう一歩で完成しそうだ。現在は細かい部分のチェック中。

メールを画面を見なくても楽しめるように・・ということを目標に改造を始めたが、いざ作り出すと、結構大変。メール部分の改良にとどまらず、スキャンモードの小穴部分まで、改造が必要だった。スキャンの読み上げとメールの読み上げが重なったら訳がわからなくなる。そこで、スキャンはなるべく止めた状態にすることに・・。

元々がスキャンの状態に作っていたから、ここが一番大変だった。下手したら、現在安定して動いているものに影響が出てしまうし・・事実、動かなくなり、元に戻せなくなったときは冷や汗が出た。さいわい、一から追跡して、つくりなおしたら、バッチリ動いて一安心。結構神経を使った。
が、ようやく、昨日から、想定通りに動くようになった。

モニタを切った状態で音声だけを頼りにメールを書いて、はじめて送れたときは、ちょっと感動した。

後はアドレス帳がいつの間にか一部消えるという不具合を解決させなくては・・

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年6月25日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父の日」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja