長串山2

 今日も午後から長串山に行ってきた。諫早から養護学校時代の先生が見えたので、一緒に・・・。

と、いっても先日、味をしめて私はまた優輝と2人でプチ男旅。今回は、バッテリーは大丈夫とわかっていたから、気持ちに余裕ができ、前回できなかった優輝と買い食いにチャレンジ。初めて2人だけで、飲食物を買って、外で食べた。買ったのはジュースと焼きトウモロコシ。優輝はちゃんとバッグからストローを出して、ちゃんと私にも飲ませてくれた。トウモロコシも。やっぱり、息子に食べさせてもらったら、味は格別だ。うれしかった。

p.s.

山はヒラドツツジが見頃だった。もちろん写真も撮ってきた。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年4月29日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭訪問」です。

次のブログ記事は「魚のつかみ取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja